ライブデビュー@京都....?




ライブデビュー@京都....?_b0114860_13163367.jpg


ライブデビュー@京都....?_b0114860_13184107.jpg


ライブデビュー@京都....?_b0114860_13063661.jpg


ライブデビュー@京都....?_b0114860_13233692.jpg
Michel Henritzi+Michiko K.mical+Ishida Yuri

ミシェルもミコさんも東京のライブハウスで何回か会っているけれど、一緒にやるのは初めてだった。
自分は、細い糸をたぐるところから始めよう、それだけ決めてた。
二人それぞれの強力な音に引っ張られるように、でもどこか夢の中の出来事のような30分。

なぜか惑星ソラリスを思い出した、、って感想あり、コーネルの箱を思った、って方もいたり。
京都に引っ越してから初めてのライブ。
新しい出会いもあり、学生時代の友人との再会もあり。
終演後に jazz in ろくでなしへ。楽しい1日だった!

ミシェルとミコさん、自分の世界を迷わず突き進んでいってる魅力的な二人と同じ時間を持てたことが
嬉しかった。自分自身のこれからの課題?もクリアに見えてきたような。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




by gurujia | 2018-04-05 13:07 | 寝言