「透明な果実」その3


タイトル「透明な果実」は突然ポワンと浮かんできた言葉。
言葉だけが先にきて、今になって自分の中へじわりと浸透し始めてる。

作品の配置された空間、というより、その断片があちこちに浮かぶ空間。
そこで結実していく。 確かに実を結んだ、のか、危ういものなのか。
ここ数年の自分のおこした断片が、外からやってきた断片が、静かに揺れていた。
あと少し揺らしてみたい。何が起こるか。

会期中のパフォーマンス、その空間の中に身を置いて、どんな風に呼吸を始めるのか。
そして呼吸のその先には。

「透明な果実」その3_b0114860_12325839.jpg


*ギャラリーはごく小さなスペースなので、4/5(土)の石田百合+浦邊雅祥デュオは
 定員7名・要予約とします。19時 start で、50分程やります。
 私のソロの方は日数も多いのでたぶん大丈夫だろう、と思ってるのですが。

きっと会期中、桜が見頃でしょう。
近所には善福寺公園があります。お花見とギャラリーとあわせて、是非!
私も毎日ギャラリーに通う時には公園を歩いていこう、と楽しみなんです。

追記
今日から! 昨夜は夜11時半までかかり、まだ朝から手直し等々。
天井から壁から窓から、こぼれてきそうな・・・スゴいことになってきてます。
自分でもでドキドキしながらのディスプレイでした。
まだ展示作業続行中なので今日3時からのパフォーマンスはホントにぶっつけ。
ものすごく新鮮!な気持ち。楽しみです。
どうぞお越し下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・